胸揺らす「おっぱいゆらし効果」でバストアップ|試す価値あり!

胸を揺らすとバストアップに効果あり!実は「おっぱいゆらし」はテレビでも紹介されて、バストアップがあることが証明されている方法なんです。どうして胸を揺らすとバストアップ効果があるのか、そしてそのやり方は?気になる人はとにかくチェックですよ!

なぜ胸を揺らすとバストアップできるのか

そもそも、どうして胸を揺らすとバストアップができるのでしょうか?バストアップ効果があると言っても、ただ揺らせばいいというわけではありません。おっぱいゆらしのバストアップ効果がある理由やそのやり方、注意点などをしっかり押さえておきましょう。

テレビでも紹介された「おっぱいゆらし」の効果とは

テレビで紹介された「おっぱいゆらし」とは?その効果の秘密に迫ってみましょう。

簡単にできるバストアップマッサージ

おっぱいゆらしは、胸を大きく綺麗に見せることができるバストアップマッサージです。胸筋や側胸筋にくっついてしまった胸をゆらして剥がすことで、胸の形を美しくすることができますよ。難しいマッサージではなく、誰でも簡単にできる方法です。

なぜ胸を揺らすとバストアップ効果があるのか

では、どうして胸を揺らすとバストの形が綺麗になったり、大きくなったりするのでしょうか。胸の靭帯は、胸筋という筋肉にくっついています。靭帯が胸筋と側胸筋に張り付いてしまうと、胸が引っ張られて形が悪くなったり、小さくなったりしてしまうのです。

胸をゆらして、胸筋と側胸筋に張り付いてしまった胸の靭帯をはがすことで、胸をふっくらとさせることができます。さらに、胸を揺らすことで血液とリンパの流れを良くさせ、女性ホルモンの分泌を活発にさせます。これにより、バストアップ効果が出るそうですよ。

効果はバストアップだけではない

おっぱいゆらしの効果は、バストアップだけではありません。胸の血流やリンパの流れも良くなるので、女性ホルモンが身体中に届きやすくなります。更年期障害の症状の改善や、美肌効果もあると言われますよ。血液の流れが良くなることで、肩こりや冷えの症状も解消されます。

実践!胸揺らすバストアップマッサージ

それでは、ポイントを抑えながら、実際におっぱいゆらしをしてみましょう。

1.「おっぱいはずし」で胸筋ほぐし

まずは、胸筋と側胸筋に張り付いたおっぱいの靭帯をはずします。脇側の胸の下を、片手ですくい上げるようにして動かします。おっぱいの靭帯がはずれると、おっぱいが胸筋で引っ張られなくなり、大きさやバストトップの位置にも変化が出てきますよ。

2.「おっぱいゆらし」で刺激を与える

おっぱいを胸筋から剥がした後、今度が揺らして血液とリンパの流れを良くしましょう。下から上に斜めに持ち上げるようにして、おっぱいを1秒間に3回のリズムで10秒間揺らします。その後、今度は両手でおっぱいを下から上に持ち上げて、同じように1秒間に3回のリズムで10秒間揺らします。自分でやっても効果がありますが、好きな男性にやってもらうとより効果があるそうですよ。

3.毎日続けよう

まず最初におっぱいを胸筋から外して、それから下から上に向かって揺らすのがポイントです。1秒間に3回のリズムというのもきっちりと守って下さい。一度やれば、バストアップ効果は一日中持続しますが、毎日この「おっぱいゆらし」を続けることが大切です。続けることで、胸が大きく、綺麗な状態でずっとキープされるようになりますよ。

おっぱいゆらしの注意点!女性のバストはデリケート

「おっぱいゆらし」は、ただ胸を揺らせば良いというわけではありません。女性の胸は非常にデリケートなもの。以下の注意点を守りながら、おっぱいゆらしをしましょうね。

揺らしすぎはNG

おっぱいを揺らしすぎてしまうと、大切な靭帯を痛めてしまうことになります。靭帯がダメージを受けてしまうと、おっぱいが垂れたり、ハリが無くなってしまいますよ。一度痛めた靭帯は治らないので、気をつけて揺らす必要があります。強く揺らす事はせずに、優しくゆらすように注意しましょう。

生理中の注意点

生理前のおっぱいが張っている状態での体操はOKですが、生理が始まった初日や2日目は、おっぱいゆらしは控えるようにしましょう。

妊娠中の注意点

妊娠中におっぱいゆらしをすることは可能です。ただし、おっぱいゆらしをしてお腹が張る場合は、すぐに中止するようにしてください。乳頭への刺激は最小限にした方が良いでしょう。

胸揺らしのバストアップ効果は正しい知識で

簡単で誰でもできる「おっぱいゆらし」は、確かなバストアップ効果が実証されている方法です。やり方は簡単ですが、自己流でやるのではなく、きちんと正しい方法でおっぱいを揺らすことが大事です。女性の胸はとってもデリケートなので、揺らしすぎなどの注意点に気をつけながらやってみましょう。大きくて綺麗な胸を身体に定着させるためにも、毎日続けましょうね。